ご予約

お陰様で終了致しました!

なんともタイミングの悪いジトジト雨が昨日から止まない中、容赦なく仙台ハーフマラソンが始まってしまいました( ̄▽ ̄;)
マラソンは雨天決行ですのでね…。

image

それでも県内外からエントリーした沢山のランナーをお出迎えする為、定禅寺通では、なかなか拝見出来ないカッパ姿のすずめ踊りで大歓迎。
ホントは新緑のけやき通りを是非見て頂きたかったところですが…たまにはまぁ…仕方ないかな。

悪天候でもベストを尽くすランナー達。

image

おっとぉ~、なにやら見覚えのある人相の男性が…

image

当店を代表するランナー三代目。
意外と余裕な表情で通過~。

image

毎年変わらぬこの時期、例年ランナーにとっては少し暑さを覚える気温ですが、今年は肌寒さから、そんな意味ではかえって走りやすい気候だったりしたかも知れませんね。

日頃お世話になっている、同志であるサークルの皆様も頑張っています!

image

ランナーそれぞれに今日までの色んなドラマがある事を想像出来る真剣さ。
どの方にも、おひとりおひとりにリスペクトです。

さて…
皆様から感動をもらった応援団はちょっとお茶をし…

image

そうこうしている間にいつの間にかゴール出来ていた三代目でした。

image

その後、達成感を分かち合うため、同じピンクのTシャツで挑んだ皆さんと宴へ向かった三代目でした。

応募者多数の中、無事エントリーされて、そして走り抜いた皆様、今日はホントにお疲れさまでした!

小島よしおさん(笑)発見!

scroll top