ご予約

ありがとう

内輪話で失礼しますが…。

長きにわたり、店の為に一生懸命頑張ってくれていた事務員が、このたび退職することになりました。

周囲を活気づけてくれる100万ドルの笑顔がトレードマーク。
人当たりが良く、気配りのよく出来る、店の顔となってくれていた方。

image

身内の欲目で失礼しますが、とても美人でフランス人形みたいな方です。
でも顔出しはどうしても恥ずかしいそうで、お披露目出来ません。ザンネン(。>﹏

※ちなみに、ほかの事務員も美人なんです(*^^*)
(ちょっと自慢♪)

image

今日出勤だったお昼のランチホールスタッフと思い出に1枚パチリ。
皆のこと、忘れないでねぇぇ~!

当店は事務職でも、営業時間はレジを担当します。
日中は、電卓をたたき、帳簿づけにパソコン操作等の一般事務はもちろんの事、電話に来客対応、請求書のとりまとめや金融機関へ足を運んだりと、なんでも屋さん。
本当にあれもこれも、常に笑顔を絶やさずに快く引き受け、こなしてくれ、重要な店の戦力でした。

今日が最後の出勤日。
本当に、心からありがとう。
………………………………………

5階建てのビル内では…
各階にそれぞれの業務を、プロ意識を持ち精一杯担当してくれる従業員が沢山いてくれて、稼働できている。

時に訪れる「別れ」と言うものは、淋しいですし、日頃の尽力に対するありがたみをつくづく感じます。
今日もまた、退職するスタッフ含め、皆に支えられて今の店があるという事を再確認&感謝をする機会になりました。
みんな、いつもありがとう。

〇〇さん、これからはたまにお客さんで来店してね♡

scroll top