東北高校おめでとう!!

夏の甲子園、今年の宮城県代表は東北高校に今日決まりましたね!
そう、店主の母校です♪

image

街は号外が出て、そりゃあもう、7年ぶりに決めてくれた東北に大フィーバーですΨ(`∇´)Ψ

image

店内に飾られたユニフォームミニチュアバージョン。

頑張れ東北!
おでん三吉も応援しているよ(≧∇≦)

hpb pad から投稿


暑中御見舞申し上げます♪

なかなか明けない梅雨…。
湿度が高いとなぜだかイライラモジャモジャするのは私だけでしょうか…。

湿度の高い環境では、手足のむくみ、食欲不振など体の調子が損なわれやすくなるらしいです。

この時期は電気代を惜しむ事なく、エアコン除湿の力をお借りして…あと少し!あと少し!乗り切りましょうね。

image

店の玄関では、涼し気なカワイイ風鈴君(ちゃん)が風情ある呼びかけをさせて頂いておりました。

湿気や暑さに負けぬ丈夫な身体を持つノリノリ 店主 (笑)

image

夏の旬なメニューを多数ご準備してお待ちしております♪

お子様の夏休みを利用されて、秋田から観光のご夫婦です(o^^o)
ついでに with三代目

image

来年の夏休みもまた是非お越しくださいね♪

hpb pad から投稿


やっと勝ったぁぁ~!!

本日行われたJリーグ。
アルビレックス新潟vsベガルタ仙台。
1-2で勝ったぞぉ~♪
イェーイv(・∀・*)

image

ちなみにこちらは新潟。
最近イマイチ調子が悪いベガルタ…
いても立ってもいられず勢いで新潟入りした店主&三代目でした(´ω`)

image

どこかのワンコもご苦労さん。

image

打ち上げの宴です(笑)
束の間の休日レポートでした~♪

hpb pad から投稿


パルコ2オープン!

連日の雨も一休み、きょうは久しぶりの青空です。(貴地方ではいかがでしょうか)。

image

雨の日は看板も傘をさしておりました。

久しぶりの更新…随分サボっており申し訳ありません(;´Д`)

本日は駅前(イービーンズ隣)に建設中だったパルコ2がいよいよオープンの日ですね。

image

整理券が配布され、入館制限があったとの事Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~

ついこの間エスパルも新しく拡大され、仙台駅周辺の勢いは止まりませんね!

こちら一番町は少し離れていますが、この勢いに便乗させて頂いて頑張らないとぉ~!

どうぞ宜しくお願いします。

image

入口でなぜかナス(笑)
元気に育っております。

image

同じく入口にて…
ささやかながら一足早く、七夕気分です。

hpb pad から投稿